大人気!白ブラウス!

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ



こんばんは!
ほりです(^ω^)



今日は神戸から、オーナー山本さんとバイヤー杉野さんがミルに来てくれていました(*^◯^*)
今日会えたお客様もおられましたが、
なかなかミルでは見れない2人なので、とってもレアな日でした◎


なかなかないから写真撮れば良かったです、ごめんなさい( ;´Д`)


さっきごはんを頂いて〜帰宅しました!
久しぶりにお肉というお肉を食べて美味しかったです(*^◯^*)
ステーキの写真はあります。
ジャン\(^o^)/





山本さん!
ご馳走様でした\(^o^)/
めっちゃお腹いっぱ〜い!!!




になったとこで、商品紹介です!!!笑





今日は、大人気の、
白のブラウスのご紹介!!



夏は半袖!
冬は長袖で
1年中大人気です!!\(^o^)/


人気な訳は、
何にでも対応してくれる使い安さ!!!
柄スカートはもちろんのこと、
ノンスリーブのワンピースの下に着ても可愛く使えます◎




今ならこちらすべて半額!



やっすいです( ;´Д`)!!






















以上です!!!



襟のあるもの、ないもの、
半袖や長袖まで!
いろいろございますよ\(^o^)/



とっても便利な1つなのでオススメです\(^o^)/





明日もサマーセール続きます\(^o^)/
今なら半額でゲットできちゃいます!!!
是非この機会に(^ω^)!!!






明日は、
みさえちゃんとほり出勤です!


ご来店、お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))