ラインストーンネックレス

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログです。


こんばんは、お久しぶりですイワサキです(^O^)




ミルのセールがいよいよ終わるということで
お仕事としてですが久しぶりに
駆けつけてまいりました!


神戸のハバダはもうすっかり
秋物でのんびりやっているのですが
京都はあっついですね!!!!!


京都に出勤ということで張り切ってノースリーブを着てきたのですが
それでもあっつい!!!!!

盆地京都の夏はまだまだ続きそうです><


が、、!!

ミルのサマーセールは来週の火曜日(6日)で終了となります!





わたしもやっぱりヴィンテージのワンピースとアクセサリーたちが半額なのを目のあたりにすると
目がギラギラ。。(笑)






そんな中からラインストーンのネックレスのご紹介★


ドレスアップのときは勿論、
Tシャツなどカジュアルな装いにもつけてもらえたりするので

とてもかわいいです(=´∀`)人(´∀`=)







友人も最近もっぱら
ラインストーンにはまってるらしいので

普段キラキラが苦手なわたしも欲しいなあー、
と影響されていたりします♩


今までラインストーンとかつけなかった人も
半額だったらチャレンジしやすいですよね(=´∀`)人(´∀`=)




今日もほんとにたくさんの
ご来店ありがとうございました\(^o^)/



今日お誕生日のお客さんがいたのですが、
偶然にもイワサキの同居人も今日が誕生日だったので


なんともめでたい日\(^o^)/ってなってました!



誕生日っていくつになっても嬉しいし、
やっぱり素敵な日ですね(^O^)





というわけで!
明日もなんとイワサキがミルに出勤しております(笑)




久しぶりにホリちゃんと、
懐かしいコンビでお待ちしておりますので

ぜひお立ち寄りくださいねー!!!


セール最後の週末です♩