SALE終了まであと2日!!!

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ





こんばんはミサエです\(^o^)/☆





私事ですが昨日お休みだったので美容室行って来ました(^ω^)






頑張って伸ばし中だからあんまり切ってなく変わってないのですが前髪はバサッと切ったので個人的にスッキリしました(´ω`)







そして今回もシャンプーのときに寝ていました





シャンプーされると安心してか何か寝ちゃうんですよね(´ω`)








お金あったら毎日でもシャンプーだけしてほしいと贅沢なこと考えてる今日この頃です(´・ω・`)








さてさて話は変わりミルの太っ腹セールも残すとこあと2日となりました












ということで今日はメンズのシャツをシンプルなものから個性的なものまでとどんっ!とご紹介します♪♪♪











































夏を乗り切る為にはシャツは欠かせないですよね!





私も何枚買ったのやら(笑)







大事なことなのでもう1回お伝えします!






セールは8月6日までです!!!





皆様この機会にかわいいお洋服達をゲットしてくださいね〜〜〜♪





明日は長尾丸とミサエでお待ちしてます☆