SALE終了まであと1日!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。





こんばんは〜長尾でございます〜( ´ ▽ ` )ノ





昨日の話なんですが、地元に帰ってまして、ソフトボールの大会に出てました!



おじさん達に混じって出てたんですが、おじさん達の毎年の試合前の会話が



体のどこどこが痛い。とか、五十肩の話だったりとか、ホントに今から試合出来るのか、と不安に思っていました。笑



でもいざ始まってみると、皆さんめちゃくちゃ上手くて、尊敬し直しました(^^)



大会は途中で敗退してしまったんですが、負けた後もスゴく悔しそうで、



いくら年を取ってもスポーツで感じる楽しさや悔しさは変わらないものなんだなー。と思いました♪



自分も何歳になってもそういう気持ちを忘れずにスポーツをし続けたいと思いました!\(⌒▽⌒)/



そんなこんなで今日の商品紹介は、、、メンズベストです!













こちらは内側が取り外し可能なタイプです!!!



ベストひとつで色んな使い方も出来ますし、良いアクセントになるので、オススメです♪



そしてそしてそして!!!!!
1ヶ月以上続いていたSALEがとうとう明日で終わってしまいます!((((;゚Д゚)))))))



買おうか迷っているモノはありませんか?



また今度買えばいいや。と思っているモノはありませんか?



もう時代遅れかもしれませんが、あえて言わしてもらいます。



いつ買うの?



今でしょ!!!(´・Д・)」





なんたって時計以外の商品はなんでも半額ですからね!(時計は2,30%引きです)



こんなチャンス次いつ訪れるかわからないですからね、悔いのないように明日は全力で買い物していただきたいと思っています( ̄^ ̄)ゞ



明日はホリちゃんとミサエちゃんでお待ちしております〜(⌒▽⌒)