ありがとうございました!&明日は定休日!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんにちは!ホリです。



本日をもちまして、MILOUのサマーセール、
終了とさせて頂きました!!


たくさんのたくさんのお客様にお越しいただきました。


わたしたちも毎日毎日みなさまの笑顔に癒されて
もっともっと頑張ろうって思えたし、
ツイッターやブログでも、たくさんのコメントを頂いたり、、、
遠方からMILOUのためにお越しいただいたお客様もおられたり・・・


可愛いもの買えたーって満面の笑みで喜んでくださったり、
ホリちゃんのおかげです。ってわたしに御礼言ってくださったり




本当に本当にありがとうございました!!!
皆様の喜ぶ姿が、わたしたちもとても嬉しかったです!!



そして私自身も、たくさんお買い物しちゃいました! へへへ






さて、


明日(8月7日(水))は、お休みを頂きまして、秋物にドドンと入れ替えを致します!!!
ご来店予定でしたお客様、申し訳ございません!!



でもでも!
明後日(8月8日(木))から、
待ちに待った「秋物」スタート致します!!!



秋物めっちゃ可愛いと聞いております!!!
わたしたちも楽しみでしょーがないです>_<*)♪


ドッカーーーンとぜーんぶ総入れ替えいたしますので、
たのしい事間違いないです!!!
ぜひぜひ秋物見にお越しくださいませ^^♪♪



明日、頑張ってMILOUを秋に可愛く変身させます!!!
明後日、秋物立ち上げは、ホリと長尾くんとお待ちしております!!
絶対絶対可愛いです!
是非お立ち寄りくださいませ(*^^*)