秋物スタート!!!

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ




こんばんは!
ほりです!




昨日、ミルを秋物に総入れ替え致しました!!!
ディスプレイからショーケースから、もちろんお洋服もぜーーんぶ!
秋物に変わりました\(^o^)/



1日かけて、みんなで頑張って
可愛くしました〜!!








夏の、派手な黄色や赤や青もかわいいけど、
なんか秋色ってホントに可愛い!!
からし色やえんじ色!
なんかわたし的に秋色って、かぼちゃとかさつまいもの秋のお野菜の色合いに想像できる気がします^ - ^♪
めっちゃかわいー(*^_^*)




毎回のごとく、お洋服を出しながら、
ディスプレイを作りながら、
みんなで「かわいーかわいー」と言いながら大興奮で編集しておりました(*^_^*)
楽しかった〜♪♪



フィッティングのカーテンも変わりました〜^o^♪






フィッティングの中もかわい〜い(*^_^*)










メンズも!!!
長袖いっぱい!
コートもニットも(*^_^*)






ヴィンテージも!






ショーケースも!!!



時計も増えました〜(*^_^*)








オシャレさんこそ!
秋物を先取りしてください(((o(*゚▽゚*)o)))




わたしも欲しいものいっぱいやった〜>_<♪






そしてそしてもう一つ!!!



山本さんが、表のラック、全10ラック!!!を、
サマーセールでまだまだ欲しいものあったけど…予定合わなくて行けなかった…っていうお客様や、行きたかったのに>_<!お越し頂けなかったお客様のために!!!


SALE商品、残してくれました〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


なんて太っ腹^o^!!!!!!


ですので、
こ〜んな感じで









サマーセールも同時に実施致しております!!
夏物もまだまだたくさんです!
しかも50%オフ!



なんとヴィンテージもございます!!!
ほんとにやばいです!(O_O)!




まだお越し頂いていないお客様!
是非この機会お見逃しなく(*^_^*)!!!







京都、最近なんだか蒸し蒸ししてて
変な天気多いですが、
MILOUは涼しくして元気にお待ちしております!


是非お立ち寄りください\(^o^)/