レディース帽子

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ





こんばんはミサエです(^ω^)☆




私事なんですが最近たくさんの方に「〜〜〜のバンド好きな方ですか?」とか「〜〜〜のライブ行った方ですか?」っていう質問をしていただいて音楽の話をすることが増えました(^ω^)♪♪♪






共通の好きなものの話をできるのはとっても楽しいし、私が書いた記事を読んでくださって覚えてくださっているってのはほんとうに有り難いことだなって改めて思いました(^^)☆





ほんとに私は幸せだ〜〜〜(´ω`)♪




皆さんほんとにありがとうございます(*^^*)





またまた自分の話になりましたので商品紹介に移ります♪♪♪





今日はレディースの帽子です\(^o^)/☆

























個人的に秋という季節が大好きで秋物が大好きなのでほんとに可愛いものがいっぱいで困りました(>_<)!笑






ほんとに可愛いものもりもりなので皆様是非ミルの秋物見に来てください〜〜〜♪





明日は長尾丸とミサエでお待ちしてます☆