メンズパンツ!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。





こんばんは、長尾です!( ´ ▽ ` )ノ





今晩はどうやら、流星群が見れるみたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))



調べてみたらですねー、



ペルセウス座流星群」は、すい星から放出されたちりが、地球の大気圏に入り、高温になって光るもので、毎年8月中旬に見ごろを迎えます。
ことしは、12日の深夜から13日の未明にかけてが流れ星の出現するピークで、国立天文台は、条件のよい場所では、1時間に50個以上を観測できる可能性があると予測しています。



との事です!幸いにも今日はいつもより涼しいので、ぼくもちょっと山を登って見に行ってみようかなー。と思っています(^^)



この前の流星群の時にも京産大まで登って見に行ったんですが、やっぱり全然見える数が違うくて、



その日は1時間くらい居て、流れ星を20個くらい見る事が出来ました(^O^)



皆さんも余裕があれば是非、街の明かりが少ないところで流星群を見る事をオススメします♪





それでは今日の商品紹介にまいります!



今日はメンズのパンツを紹介したいと思います♪





Leeのデニム!とても良い色です♪





Leeのペインターパンツ!シルエットがかっこいいです♪





なかなか見ない柄ですし、ポケットの形がカッコイイです♪





Levi'sのチノパン!Levi'sのチノパンは初めて見ました♪





Dickiesのチノパン!使いやすさイチ押しです♪





今みたいな暑い時期でも使えますし、秋に入ってからも引き続き使えます!試着出来ますので是非しに来てください!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





明日はホリちゃんと長尾でお待ちしておりますー( ´ ▽ ` )ノ