メンズクツ!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。





こんばんは〜長尾でございます〜( ´ ▽ ` )ノ





そろそろお盆休みが終わるくらいといった方が多いと思いますが、皆さんはどのようなお盆休みを過ごされましたか?(^^)



親族どうしで集まったり、どこかに旅行に行ったり、人それぞれ色んな過ごし方をされたと思いますが、



ボクは15日に毎年ある地元の地区対抗の野球大会に参加してました!



毎年のごとくおじさん達の中に混じらせてもらって、試合にも出さしてもらったんですが、



今年はなんと毎年の目標である、ヒットを打つことが出来ましたーーーヾ(@⌒O⌒@)ノ



試合にはボロ負けしてしまったんですが、ボクはヒットを打てたので結構それで満足してしまってました。笑



来年はヒット打ってさらに勝てたらいいなー!って思いながら、今からボチボチ練習していこーかなって思ってます( ´ ▽ ` )



なんかすごい個人的な話になってしまってすいませんm(__)m笑



でもボク、スポーツなんでも大好きなので、またミルに来られた際はスポーツの話で盛り上がりましょー(((o(*゚▽゚*)o)))



それでは本日の商品紹介にーー!本日はメンズのクツを紹介します♪



















秋物の入れ替えでカッコ良いクツがたくさん入って、これら以外にもまだたくさんあります!!!



是非チェックしにいらしてください。そしていっぱい試着してみてください(^^)



今日8月17日はミサエちゃんと長尾でお待ちしておりますー( ´ ▽ ` )ノ