メンズジャケット

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。






こんばんは、秋物になり毎日ニヤニヤしっぱなしのミサエです(^ω^)♪笑









毎日暑いですが秋物大好きな私は暑いのそっちのけでゲットしております(笑)








そして暑いと言いながら「楽しくなってきた♪」とか「秋物いいですね(^ω^)♪」と言ってお洋服見てもらったり試着してくれる方も居て更に私のテンションは上がりっぱなしです♪♪♪





ほんとにしあわせ〜〜〜(^ω^)♪












さてさて秋物と言えば!のアイテム!!!




メンズのジャケットを本日は紹介したいと思います(^o^)/☆

































最後にオススメ〜〜〜♪









両方のポケットの色が違うんです(*^^*)♪








まだまだかっこいいジャケットたくさんあるので皆様是非見に来てください(^o^)/☆





明日はホリちゃんとミサエでお待ちしてます☆