柄スカート!

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ



こんばんは!
ホリです(^ω^)
今日で、長かったお盆休みが終わった方も多かったのではないでしょうか??
お盆休みみなさん京都観光、できましたかー?(^ω^)


わたしも今日、ビックリしたことがありました!
7〜8年ぶりくらいの中学の仲良しだった後輩がお盆休みで
milouにご来店してくれました(^ω^)


わたし、見かけによらず、中学高校とソフトボール部でピッチャーしていたのですが笑、
強豪チームで一緒にバッテリー組んでた、キャッチャーの子が来てくれました(^ω^)ふふ


7年という月日はすごくって、
スポーツをしていたあの頃とはまるで違う、キレ〜いになった後輩にビックリでした(^ω^)
めっちゃ可愛かった(*^^*)






京都でお店になってると、そうやって長いお休みで立ち寄ってくれる友達や先輩後輩がいてて、
すっごい懐かしくってうずうずした心になります>_<♪


そんな面含め、
いろんなこと含め
milouで働けてよかった>_<!
って少しにやけた日でした(^ω^)!笑



わたしも米子に帰りたくなった(^◇^)
いつか帰省するから待っててね〜(^o^)/ふふ




今日は、お盆も終わって、そろそろ秋な気分になる頃ですが、
お外暑い(O_O)
から、まだジャケットは無理…
なので、
早めに着れる
柄のスカートのご紹介\(^o^)/


可愛い柄スカート!!!
めっちゃオススメです(((o(*゚▽゚*)o)))



ブラウスでも、今ならTシャツでも!!!
合わせ方はいっぱ〜い\(^o^)/






















どれもかわいい柄です(^ω^)
秋色の花柄も、
可愛いチェックも!!!
ほんとにスカート好きなのでオススメです\(^o^)/







そして、表ラックのセール商品も20日までとなりますので、
お買い忘れのある方は、お早めにお越しください\(^o^)/




明日も、お店涼し〜くして、
長尾くんとほりでお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))