レディースクツ!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。





こんばんは〜長尾でございます〜( ´ ▽ ` )ノ





皆さんは子どもの頃にカブトムシやクワガタを捕まえにいったことはありますか?




つい最近実家に帰ったら、甥っ子がクワガタを捕まえた!と騒ぎまわってました(⌒▽⌒)




どこかに出かける時もクワガタの入った虫カゴを持って車に乗ろうとしたりと、クワガタに夢中でした!




そういうえばボクも最近、夜に外を歩いていたら、街灯の下にクワガタがおる!




と思って近づいてみたら、、、




そいつはゴキブリでした!((((;゚Д゚)))))))




びっくりして外やのに大きい声だしてしまいました。(O_O)




その時、ゴキブリもクワガタも角さえ無ければ瓜二つやのに。とか思いながらゴキブリに同情していたら、




そのゴキブリがこっちに歩み寄ってきたので、すぐ逃げましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノごめんよ、ゴキブリ。笑




しょうもない話をしてしまい申し訳ありません!笑





それでは本日の商品紹介です!今日はレディースのクツです♪




↓まずはパンプスから!











↓お次にブーツ!





↓ロングブーツもあります!






ミルではこれ以外にもレディースのクツがたくさーーーんあるので、いっぱい履いてみて、お気に入りの1足を見つけてください(((o(*゚▽゚*)o)))




そしてお店入ってすぐにある夏物の半額SALEコーナーが明日20日までとなっています!(>_<)




まだまだ暑い京都。夏物を激安で手に入れる最後の最後のチャンスですので、是非お越しください!!!\(^O^)/





明日はホリちゃんとミサエちゃんでお待ちしておりま〜す( ´ ▽ ` )ノ