レディースジャケット!

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ




こんばんは(^ー^)ノ


ほりです!




今日は岩崎ちゃんがミルに出勤でした(=´∀`)ノ!
朝から元気でテンション高くって〜
休憩行ってきます。って言うと、悲しでくれて〜
なんかめっちゃ可愛かったです(^ω^)
岩ちゃんに会いに来てくれたお客様もおられました!
ありがとうございました\(^o^)/



月に数回しかない岩崎ちゃん出勤なので、
今日はレアな日でした〜(^○^)


ちなみに!
珍しく、
明後日の24日も、岩崎ちゃんはミル出勤なので、是非お越しください\(^o^)/






急にお話変わりますが、
今日で高校野球のすべての試合が終わりましたね(^ω^)
初出場で初優勝!
前橋育英高校が甲子園のトップをとりました!


2週間楽しかった!!!


どんなプロ野球の試合より、
高校野球はドラマがあるし、
球児が一人一人キラキラしてるし、
勝ったら大いに喜んで、
負けると悔しくて涙を流して、


応援しながら何回、感動して泣いたかわかんないです。笑
おかげで朝、化粧ができんかった…笑!



もう毎年思うけどほんとに大好きだし、楽しい!!!



わ!
わたし熱い!笑





3年生の球児たち、
お疲れ様でした!!!
ゆっくり休んで、これからはお勉強頑張ってください(^ω^)




そして、前橋育英高校のみなさん
おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)わーい
















さて!!!!!
さてさて!!笑




今日は、
レディースのジャケットのご紹介です!
わたしも気持ちが完全な秋になりました!!
もう夏物はいらな〜い(^○^)


秋物揃えて、
秋を待ちましょう(=´∀`)人(´∀`=)


楽しみ!!!



めっちゃかわいいジャケットいっぱい揃ってますよ〜(^ω^)!





チェックってほんとにかわいい!!























無地もいっぱいあります(^ω^)














ブラウスの上や、ワンピースの上にはおったり、
パンツでもスカートでも!
ポイントになるアイテムです\(^o^)/




今年はジャケットで決めましょう\(^o^)/






明日は、
長尾くんとほりでお待ちしております(^ω^)
是非お立ち寄りください(=´∀`)人(´∀`=)!