コリンズbag

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。





こんばんはミサエです\(^o^)/☆!





今日も雨でしたね!




最悪〜〜〜と思ってましたがなんかいつもより涼しくてちょっとだけ嬉しくなりました(^ω^)





そして、お足元悪いなかでしたがたくさんお客様来てくださりほんとにほんとに嬉しかったです!ありがとうございました\(^o^)/♪






早速ですが張り切って商品紹介に移ります!!





今日はコリンズbagです〜〜〜♪





コリンズbagとはエニッド コリンズ という1960年代にアメリカ、テキサス州で活躍したバッグデザイナーのものです。







1958年から約12年間製造されていて、すべて手作りで、バッグにはそれぞれモチーフにあわせたタイトルが書いあります。






バッグには必ず“ec”という文字(1970年以降は馬 のマーク)のサインとバッグのタイトルが入って います。







まずは木箱タイプ♪








こちらは一回り小さめサイズの木箱!





キャンバス地♪










一回り小さめのキャンバス地タイプ♪







シンプルなタイプもございます!!!












最後にコリンズ風のもの(^ω^)






見てるだけでほんとにうっとりです(^ω^)♪




他にも大きさやデザインなど色々ございますので是非見に来て実際持ってみてください(^o^)/





明日はホリちゃんと長尾丸でお待ちしてます☆