ヴィンテージのカラードレス!

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ



こんばんは!
ほりです(=´∀`)ノ


最近、お休みの日にお家の近くを自転車でぐるぐるするのが好きなのですが、
自宅から5分くらい走ったら京都水族館があるということに
最近気づいて…


昨日行ってみました!!
わたし水族館とか動物園とか大好き!!!


みんななにを考えて泳いでいるんかな〜とか、
人間のことどう思ってるんかな〜とか、
動物や魚たちを見てると、
お話できたらいいのになぁ
とか思います(^ω^)



でも水族館のすべての魚たちの心が聞こえたら、すごい数の声が聞こえるな〜とか。
しんどいよ〜とか聞こえたら嫌だなーとか。笑



アザラシが写真撮ってーって言ってるみたいにガラスに顔をくっつけてぶりっ子してくるのは、
人間と一緒なのかな?
て思ったり。




なんか、昨日は水族館で、
めっちゃ色々考えてしまってまたこよーっと!じゃあ年パス買おっと!って、
年パス買ってしまったほどです。
帰りに海の生き物たちガチャガチャしたほどです。

笑笑







こんなとこがおうちから5分てやば〜い(=´∀`)人(´∀`=)



みなさんもいってみてくださいね!!


陸水族館!
とても珍しい水族館です(^ω^)
いるかショーもありますよん♪



で、帰りにMILOUによってくださーい(^ω^)
水族館について語りましょ〜(^ω^)笑













さて!
全然関係ないですが…笑


最近わたしの周りでも、結婚式が多い時期です(^○^)
ほんとにおめでたい1日です。
今日は、結婚式の披露宴や二次会に着て頂きたい!
カラードレスのご紹介です(^○^)


デザインやお色、もちろんサイズもほんとに色々ございます\(^o^)/


ボンネやショール、アクセサリーを合わせて、かわいくコーディネートさせてください(((o(*゚▽゚*)o)))





ピンク!
ポンポンついててかぁわいー!!






こちらはサーモンピンク!
レースからの切り替えです!
肩を出したくない方おすすめです!








黄色!!
こいらも袖ありです。



エストについたレースがワンポイントでかわいい!







うすい水色!!!
長袖ありですが、袖がレース!!


エストが下目についています!








そして黒!!!
着やすい黒です!!
黒は、
ショールの色で遊べます((o(*゚▽゚*)o)))






贅沢なスパンコールが素敵です!!










めっちゃ可愛いです(=´∀`)人(´∀`=)



首もとにジャラジャラネックレスつけたり、
ラインストーンでキラキラさせたり!!!



コーディネートはいろいろありますが、
一番お客様に満足していただけるように頑張るので、
是非ご相談くださいね(((o(*゚▽゚*)o)))





今日はざーざー雨だったけど、
明日は晴れますように!!!



みさえちゃんとほりでお待ちしております(^ω^)!