夏が終わる。し、革アイテム!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!ホリです。



ついに明日で8月が終わる・・・!
夏が終わったようで少し寂しい気分です。
この夏の終わりってなんでこんな気持ちがブルーになるというか、
少しナイーブになるというか、
フィールダウンします。
なんか、なんてことないんですけど、
色々考え事したり、意味不明なことで悩んだり、、します。
悩みすぎて、なんで生きてるの?なんで死があるの?
とかゆう問題にたどり着いたり。。。


ミルにいるときは、いっぱい楽しくって、
お客様ともたくさんお話できるので
そんな気分には全然なってないんですけどね^^
なんか、帰り道とか寝る前とかの
「ふぅ」ってする時に。


なんででしょう?
でもみなさんもありませんか??^^



ごめんなさい。
なんか暗くなってしまってますが、
わたし、めっちゃ元気なんでご心配なく^^笑



文章書いてたら、しんみりしてしまいました!笑



こんな感じ。







この電信柱の感じとかめっちゃしんみりしません?笑







や、でもでも!!!
秋物のアイテム見てるとまたワクワクしてテンション上がってくるんです!^^
お洋服の力ってすごーい♪♪





さっ


テンション上げて商品紹介しますよっ!!!





今日は、メンズの革のジャンパーやジャケットのご紹介です!
ライダースやスウェードのジャンパーなど、
今ならなんでも!!!
渋くてかっこいいです^^おすすめ!!



長尾君にモデルをしてもらいました♪






まずは革ジャン!
黒でかっこよく!!!





こちらは、
裏地が赤のチェック!!
ギャップがかわいいです♪
 






つづいて
スウェードのジャンパーです。
やっぱりすごい着やすいです!











そして、革ジャケット!!


グレーと






ブラウン!!



  





めっちゃ渋くカッコイイです!!!



おすすめです!!
是非一度試着してみてください^^♪







明日で8月も終わっちゃうので、
そろそろ秋物探しに乗り出してみてください!
わたしもお手伝いいたしますので♪♪




今日は表のディスプレイを替えて帰ります。
明日お楽しみに〜^^



明日も、みさえんことホリでおまちしております(^^)♪