60´sワンピース

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ






こんばんはミサエです(´ω`)♪




まずはお知らせから!





8月のARKさん(アニマルレフュージ関西)のガチャガチャ売上金報告です!






8月は1700円でした!







そして募金は、47円でした!



ほんとに皆様いつも温かいご支援ありがとうございます(^ω^)






今後も色々と出来ることをやってまいりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!




話は変わり8月もあっという間でしたね〜〜〜





そんな8月最終日は雨が降ったり止んだりの変なお天気でしたね!





台風も直撃って言ってたり反れたって言ってたり、本当に台風って厄介ですね(´ω`)




でも反れたならいいや〜〜〜♪笑




暑いのはイヤだけど早くいいお天気になって欲しいです(^ω^)





さてさて今日も張り切って商品紹介に移ります♪





今日は60´sワンピース\(^o^)/☆



まずはノースリーブのタイプ♪




こちらは白いビーズがとっても印象的です(^ω^)♪





続いて半袖タイプ♪







こちらは単色ですがポケットがお花で可愛い\(^o^)/☆






長袖タイプ♪










最後にツーピースのもの





ワンピースはノースリーブタイプです(^ω^)♪







ポップな色合いが多くカラータイツなんかと合わすととっても可愛いく着られますよ(^ω^)♪




明日から9月!!!



9月始めはホリちゃんと長尾丸でお待ちしてます☆



皆様是非お越しください(^o^)/☆