ニットベスト

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ




こんばんはミサエです(^ω^)♪




今日もすごい雨でしたね(*_*)!




皆さん大丈夫でしたか?




テレビを見ると最近大雨や竜巻なんかの災害ニュースが多くてほんとに怖いです(´・ω・`)




改めて自然の怖さを感じます




皆さんも外出されるときは特に気をつけてくださいね(>_<)!!!






さて早速商品紹介に移ります!




今日はニットベストです\(^o^)/☆




まずはレディースもの♪



























続いてメンズもの♪

















レディースものもメンズものもとってもかわいい〜〜〜(^ω^)♪






皆さんも是非シャツ、ブラウスとニットベストで秋っぽく合わせてみてください\(^o^)/☆







明日はホリちゃんと長尾丸でお待ちしてます☆




是非お越しください〜〜〜♪