仕入れ日記とメンズカーディガン

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ホリです。



山本さんがアメリカに旅立たれました!
今回の仕入れも不安でいっぱいです(>_<)
無事に帰って来られることをお祈りしつつ・・・。


今回もまた、お洋服や小物まで、
かわいいアイテムをたくさんたくさんアメリカから日本へ届けてくれます^^
みなさん、楽しみにお待ちしていてくださいね♪♪


そして山本さん、アメリカに到着!とブログがあがっていましたので、
是非読んでください^^
これからしばらくハバダブログは、
山本さんの楽しい仕入れ日記となります!
毎日あげてくれるので、ミルブログにもリンクを貼ります^^
今回もめっちゃ楽しみ♪
みなさまもこれからお楽しみに〜^^♪



こちらです♪
アメリカついた〜〜〜♪」


http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/










今日は、メンズのカーディガンのご紹介です!




もうすっかり夜は寒くなりました!
肌寒いそんなときに、、、
そろそろニットはいかがですか?^^




かわいいカーディガン揃えております♪





















今回は、柄を中心にご紹介しましたが、
使いやすい無地もあります^^ので、
是非お店までご来店くださいませ♪


明日も、ホリとみさえんこでお待ちしております。




そして山本さんアメリカ出張中も
ハバダッシェリー20周年パーティー企画
どんどんつめてゆきます^^
ミルでもチケット販売しておりますので、
お気軽にお声かけ下さいませ♪



http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/20130823





明日は晴れますように♪