メンズチェックシャツ!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。





こんばんは〜お久しぶりでございます!長尾でございます〜( ´ ▽ ` )ノ





私事ですがボク先日、大学のバスケサークルの夏合宿に行ってましたー\(^o^)/





1年生の時からこのサークルに入ってますが、今回が最後の合宿でして、





毎年4年生は後輩たちに遠慮しながら、バスケをしてるんですが、





ボク達の代は皆がみんなバスケが大好きで、遠慮無しで全力でバスケを楽しんでました(°▽°)/笑





おかげでボクは足を負傷したりもしました。。笑





が!そのケガの事も忘れるくらい楽しい3日間で、本当にこのサークルに入って良かったな。と思いました(^^)





そんな感じでボクの夏休みは締めくくられようとしていますが、皆さんはどんな夏を過ごしましたか?





ミルに遊びにきてくださった際には、皆さんの夏の思い出も是非聞かせてくださいね♪(⌒▽⌒)





それでは本日の商品紹介!!!





本日はこれからの季節大活躍のメンズチェックシャツをご紹介いたします♪

















チェックシャツってチェックの柄の種類もたくさんありますし、





色んな配色があるので、いっぱい欲しくなりますよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ





ここに載せた以外にもチェックシャツございますので、是非一度チェックしにいらしてくださいー(^^)





ホリちゃんと長尾でお待ちしております〜( ´ ▽ ` )ノ