60´sワンピース

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。




こんばんはミサエですヽ(´▽`)/☆




昨日のblogでもホリちゃんが書いてくれてましたが9月23日に23歳になりました\(^o^)/☆





そして私もびっくりだったんですがハバダのマユミンも誕生日が同じ日なのです(@_@)!!!





同じ誕生日なんて中々出会わないから嬉しいですヽ(´▽`)/





ユミンおめでとうございます(^ω^)♪







そして昨日は沢山の方から電話やメール、lineやFacebookなどでお祝いのお言葉を頂きました♪





そして今日もお店で「おめでとう」って言ってもらいました(*^^*)♪







身近な人や何年も会ってない人、色んな人が私の誕生日を覚えてくれててほんとに幸せです(*^^*)








そしてもちろんケーキも今日を合わせて4日連続で食べました(^ω^)ぷはーっ





幸せ太りしそうです(笑)





まだハバダグループで働かせてもらって1年も経ってないのですが自分でもわかるくらい変わり者の私を温かく包んでくれるスタッフの皆やお店を通して出会い、私のくだらない話を笑って聞いてくれるお客様、そして私のことをよく理解してくれる家族や友達全ての人に出会えた事を感謝してこれからも笑顔いっぱい頑張りたいと思います(^o^)/☆







これからもこんな私ですが皆様よろしくお願いします(^ω^)






そしてほんとにほんとにありがとうございました(*^^*)





さて前置きが長くなりましたが商品紹介させていただきますヽ(´▽`)/







今日は60´sのワンピース\(^o^)/☆






そのなかでもセットものをチョイスしました!






















ボタンもキラキラです♪












コートの様に見えるこちらも2pc♪












最後はこちら!
















なんか妖精みたいでとっても可愛いです(*^^*)♪



そしてハバダッシェリーの20周年パーティーももうすぐです!




こちらもよろしくお願いしますヽ(´▽`)/


http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/20130823





明日はホリちゃんとミサエでお待ちしてます☆



是非お越しください〜〜〜ヽ(´▽`)/