ありがとうございました!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!
ほりです!





昨日はハバダッシェリー20周年記念パーティーにお越し頂きまして、
本当にありがとうございました!!






この大パーティーを成功させるのに
この約2ヶ月、
山本さんやまいちゃん筆頭に
色んな準備や構成をして参りました!
本当に大成功におわったと、というか
もうめっちゃ楽しかった!!
と帰りの電車で思ってました!(^ν^)





私自身、ミルの店長としてハバダの20周年パーティーに関与できたことを本当に誇りに思うし、本当に感動した楽しい1日を過ごせました。






入社して2年、
京都店ミルにメインのことが多くなり、なかなかハバダ出勤をすることが少なくなったのに
たくさんのお客様に笑顔で接して頂き、本当に嬉しかったし
おめでとうやありがとうや
本当に本当に皆様からのお声掛けが嬉しくてしょうがなかったです。




会場が神戸でしたが、
京都からお越しのお客様もたくさんたくさんおられました。
本当にありがとうございました!!!






これからもハバダッシェリーのスタッフの一員として、
京都ミルで頑張っていきますので、
今後ともよろしくお願いいたします…>_<…






明日、20年間の感謝をこめて
山本さんがハバダのブログを書いてくれます。
URLを貼り付けますので是非読んで頂きたいです(^ν^)














さて!
気づけば10月も半ば。
周年パーティーがあったので、あっという間に日々が過ぎて行った気がしました!



みなさん!!
10月31日はハロウィンです!!(´・ω・`)



今年もミルは、ハロウィンを楽しむ予定です〜*
31日は是非(^ν^)!
仮装をしてミルにお越し頂けたら嬉しいです☆


今日から店内ハロウィンの飾り付けをしました(^ν^)
ハロウィンってほんとにキャラクターがかわいいです。
かぼちゃやねこやおばけや魔女!
サンタさんの次くらいに好きです。笑



是非遊びにいらしてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ







明日は、みさえんことながおくん出勤です!
お待ちしております(^ν^)!