ヴィンテージコート

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんはミサエです\(^o^)/☆





今日は台風の影響もあり雨が降ったり止んだりと変なお天気でしたね(´・ω・`)




そんな中たくさんの方が来てくださり沢山お話できてほんとに楽しい1日が過ごせました(*^^*)♪わーい






明日のお天気も心配ですが皆様もお出掛けの際は十分気をつけてくださいね(^ω^)!






さてさて!



早速ですが商品紹介に移りたいとおもいます!




今日は入荷したてのヴィンテージコートです(*^^*)♪






まずはディスプレイで着用させておりますこちら!









素材はキットラムという生まれてから生後2週間ぐらいまでの子羊のものとなります!








続いてアストラカンという生まれる前の子羊のものを使ったコートです!









ストラカンはキットラムに比べ渦のようなものが特徴となります(^ω^)!






続いてこちら!






当時アストラカンの人気から真似して作ってあるものだそうです(´ω`)♪



フェイクと言えどとっても上品な一着です☆




どれもとっても可愛くてまだ今年用のコートを買ってないので目移り状態です(>_<)!!!笑





他にも可愛いコートを揃えておりますので皆様もお気に入りを探しに来てください(*^^*)♪







明日はホリちゃんとミサエでお待ちしてます☆