ヴィンテージセットアップ!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは( ^ω^ )
ほりです!



今日から神戸から岩崎ちゃんが
milouに3連勤です(⌒▽⌒)
去年は良くあることでしたが、
今年はめっちゃ珍しい事です!!


神戸のハバダ出勤が多いので
なかなかmilou出勤は少ないいわちゃんなので
みなさん是非会いに来て下さいね( ^ω^ )





今日の商品紹介は、
私も今日着て出勤してました!^_^
ヴィンテージのレディーススーツ!
たくさん新入荷しました!


今回は、
60年代のものの紹介です( ^ω^ )!





















今年のトレンドでもあるセットアップ!!
オススメなので是非きてみてください(⌒▽⌒)



上と下、別々にも使えて
かなり重宝するアイテムです♩





明日からものすごく寒くなるみたいなので
みなさん風邪ひかないように!!!
milouにヌクヌクアイテム揃えてるので
是非お立ち寄りくださいませ( ^ω^ )




みさえんこといわちゃんでお待ちしてますよーヽ(〃∀〃)ノ