オーバーオール!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。





こんばんは♪長尾でございます♪( ´ ▽ ` )ノ





今日は、動物愛護団体アニマルレフュージ(ARK)さんの





ガチャガチャ募金の報告です!!!





今月(10月)ガチャガチャ売上が、1,600円でした!





募金は、75円でした!





10月もご協力ありがとうございました!(^^)





毎月、動物たちのためにたくさんガチャガチャしていただいてありがとうございます(^∇^)





これからも、ガチャガチャの中身を頑張って充実させてまいりますので、





これからもよろしくお願いしますー\(^o^)/





さて、今日から11月に入りましたね!





ホントに早いもので今年も残すところあと2ヶ月!!!





気温も急に下がって、肌寒くなってきましたが、風邪などひかないように気をつけましょう٩( 'ω' )و





ボクは少し風邪気味ですが、「病は気から。」なので、元気に行きましょう(^∇^)笑





さて、本日の商品紹介!





本日は長尾もすごく大好きなオーバーオールをご紹介いたします(^O^)♪









こちらはコーデュロイのオーバーオール♪



これもです♪



こんなところに困った顔した赤ちゃんもいます!カワイイ♪(((o(*゚▽゚*)o)))





オーバーオールは色んな着方が出来ておもしろいので、是非お気に入りの一着を見つけてください!\(^O^)/




明日はミサエちゃんと長尾でお待ちしております〜( ´ ▽ ` )ノ