ミル18歳\(^o^)/☆蝶ネクタイ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。




こんばんはミサエです(^o^)/☆





本日11月2日はミルの18歳のお誕生日でした〜〜〜(*^o^)/\(^-^*)ぱちぱち






私はミルで働きだしてまだ1年にもなっていませんが私がお客さん時代のときからほんとにお世話になってたお店なので4?5?年目くらいのお付き合いになります(*^^*)






初めてこのお店に入ったとき私の好きなものがたくさん溢れててお店の奥行きにびっくりしたのを覚えてます!笑






そしてまだ鳥取から来たばっかで田舎丸出しの私に歴代のスタッフの方が優しく話しかけてくれてほんとに温かいお店だなと思ったし一瞬でとっても大好きなお店になりました(*^^*)♪







今ではその大好きなお店で働いてるなんて考えたらとっても凄いことだしミルに出会ったばかりの昔の自分が知ったらビックリするだろなっておもいます!笑









今はスタッフとして沢山の方と出会えてお話できて一緒にお洋服選んで悩んでお気に入りを見つけて感動しあって、、、と来てくださった方1人1人の1日に関われることができほんとに幸せです☆!










ミルが18周年を迎えられたのもほんとに全てのお客様のお陰だとおもいます!











これからも沢山の方に支えられてるのを感謝し18歳のミルと共に私も頑張っていくので今後ともよろしくお願いします(^o^)/☆!









そして改めて18歳おめでとう(*^o^)/\(^-^*)♪










さて、今日はめでたいことにちなんで蝶ネクタイをご紹介したいとおもいます!









可愛いのがたくさん入ってきましたよ〜〜〜ヽ(´▽`)/♪









市松模様







☆変わった柄のもの☆







☆一回り大きめサイズのもの☆















これからの時期イベント事が増えるのでちょっとしたアクセントにおすすめです\(^o^)/☆










もちろん私服と合わしても可愛いです(^ω^)!





他にも小物を充実させておりますので是非見にきてくださいね〜♪





明日も長尾丸とお待ちしてます☆