デッドストックニット

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!最近蟹が解禁になったみたいでテレビに地元鳥取がちょこちょこ出始めて何だか嬉しくなっておりますミサエです(*^^*)♪







もう蟹の季節か〜〜〜(´ω`)





ほんとに早い!




しかし蟹が大好きな私にはたまらない季節になりました(*^^*)♪







食べるまでは殻を剥くのがめんどくさいですが毎年のように食べてるので私、殻を剥くの上手なんです(笑)







たぶん鳥取人は殻剥きみんな上手なはず!!





たぶん、、、(笑)





今年もたくさん食べれたらいいな〜〜〜ヽ(´▽`)/♪♪♪






楽しみです(*^^*)♪







さて!今日も可愛い納品盛りだくさんでしたがその中でもデッドストックのニットがたくさん入ってきたのでご紹介したいと思います\(^o^)/☆





☆チェック柄☆









☆ノルディック☆







ちょっと変わった柄も〜♪
















そして今回初入荷のパステルカラー\(^o^)/☆







どれも色鮮やかでかわいいです♪





来週からもっと寒くなるみたいなので皆さんも今のうちに冬支度してくださいね(*^^*)♪






明日はホリちゃんと長尾丸でお待ちしてます☆