ハット!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんは!
ほりです(^ν^)




この前、まだかなぁと
待ちきれずに
嵐山へ紅葉を見に行きました!
お客様から、
今年は遅そう〜て聞いていて、、、
赤いとこは真っ赤で、
緑のとこは全部緑だし、
まだまだマダラな感じでした!


でもでもやっぱり嵐山は景色が良いので
朝から行ったこともあって
川のほとりですっごくのんびりできたし
赤や黄色になった山を眺めているのがとても気持ちよかったです(^ν^)




もうすぐほんとに紅葉いい時なので、
みなさんも京都のお寺に
是非遊びにいってみてください(*^^*)
わたしもわかる範囲でいいとこの情報お伝えしますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ






さて、
今日は、たくさん入荷のあった
ハットのご紹介です(^ν^)



おしゃれのポイントにしてください♩♩






老舗ウエスタンハットブランドのレジストル!
フェルト素材ハットです♩









アメリカの隠れた老舗帽子メーカー、ブローナー!
中折れのソフトなフェルトハットです♩






赤!







イタリアのメーカー、ビアンキ









どれもかっこいいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



この他にも、
アメリ仕入れのハットや、
古いかっこいいもの入荷しております!
ほんとにかっこいいので
是非一度試着にいらしてください(^ν^)


サイズもいろいろございます♩





朝晩冷えますが、
みなさん風邪ひかないようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ





みさえんことほりでお待ちしています♩