ミンクボンネ★

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ更新です。


こんばんは、
お久しぶりです、イワサキです(^O^)



週に1回?か、
月に数回はこちらにぼちぼち出勤しておりますので
久しぶりにブログを書かせてもらうことになりました(^O^)


お久しぶりです♩




京都はほんとに大阪とも神戸とも違って
寒いというより冷たいですね!毎日!


そしていつのまにやら
12月にも突入して
四条も寺町も新京極もクリスマスムード満開♩♩


ミルもクリスマスな店内であれもこれも〜と
毎日毎日どこかしらに飾りが増えていくような感じです(笑)




12月はクリスマス以外にも年末の忘年会やカウントダウンなどなど!

イベントが目白押しな季節◉



というわけで、
クリスマスイベントや、ちょっとしたお洒落なお食事、
もちろん結婚式のパーティや、
年明けの成人式や同窓会にもおすすめ!


な、ミンク付きボンネのご紹介★



形も今はいろいろ揃っていてかわいいです(´ω` )
豪華にくびもとにミンクを巻いて、
同じ色のボンネをつけてもよし、
インパクトあるので、
ダウンの髪にシンプルに合わせるもよし!です!

イベントほどでもないかもしれませんが、
先日11月29日に、
友人といい肉の日♩
ということで久しぶりに
しゃぶしゃぶを食べて来ました(^O^)


ただの語呂合わせの日ですが、
お肉を食べるきっかけにもなり♩

美味しかったです〜楽しかった〜(´ω` )



お肉あんなにたんまり食べるのも珍しいかったと思います(笑)

12月はそれでなくてもよく食べる時期だから、
気をつけないと!(笑)




ミルにはちょこちょこですが
わたしも出勤しておりますので、
これからもよろしくお願い致します(´ω` )

寒いですがみなさん体調にはお気をつけて◎




明日はホリちゃんの長尾丸でお待ちしております!

ぜひご来店ください!