メンズコート

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんはミサエです\(^o^)/☆







昨日ホリちゃんもblogで書いていましたが昨日はハバダグループ、イワちゃんの誕生日でした\(^o^)/☆! ぱちぱち







私には同い年の先輩になるのですがいつもニコニコしててしっかり者でほんとに頼もしい存在です☆









だからそんなイワちゃんにとってステキな年になればいいな〜♪と思います(^ω^)!






改めてイワちゃん!おめでとうございます(*^^*)♪








そして私も昨日幸せなことがありました!






それは休憩中スタバに行ったのですが飲み物を頼みカップを見てみるとなんと!カップにベレー帽姿の私が書いてありました(°∀°)☆!!!

















画像が暗くて見づらいですが、なんかとってもほっこりしました(^ω^)!








嬉しかったのでついつい紹介しちゃいました!すいません(´▽`)笑







では商品紹介に移ります〜♪




今日はメンズのコートです(°∀°)















見づらいですがこちらはほんのり緑ヽ(´▽`)/♪










老舗ブランド!アクアスキュータムのものも!









カシミア100%です(*^^*)♪








続いてヴィンテージコート\(^o^)/☆






だいたい50〜60年代のものです









首もと閉めてもカッコいい!












最後にオススメ(*^^*)♪








色合いがたまらないです(´ω`)!





是非試着もできるので皆さん見に来てくださ〜いヽ(´▽`)/♪






明日もホリちゃんとミサエでお待ちしてます☆