エナメルハンドバッグ♩

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんは!堀です(^ω^)


今日、来年1月に成人式がある
お客様と成人式のお話していました(^ω^)
すごい懐かしくて
ほんとに羨ましいです!
わたしはもうかれこれ4年前…
ちょうどW杯のときだったので、
あれ?次W杯だ!と思ったら
ほんとに4年経つのってあっというまでした!
ハタチ過ぎたら早いよ〜と
昔誰かが言ってたけど、
ほんとに実感しております。
24歳です(´・ω・`)!
こっからまたスピードアップかなぁ〜?


まぁでもいくつになっても
古着は大好きでいてると思います(^ω^)!
これからも可愛くいてくれて大好きなミルでがんばりまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ




さて!今日は、
成人式も近いので…
成人式でも使えそうな?
60年代エナメルバッグのご紹介♩
アメリカのものですが、
割とお着物にも合うんです(^ω^)


わたしも成人式、
バッグどうしよーう。と困った覚えがありますが、
その時にミルと出会っていたかった…>_<…




こちらです〜(^ω^)




白のまるっこいのん!




丸いとこが本当に可愛い♩




中は黒です^^





そして赤色!
バッグが赤は目立ってかわいい!




ここを折ると、
オープンします(^ω^)





流行りのネイビー!





ポケットもついてて便利♩





使いやすい黒!
持ち手がぷらすちっです。変わってます♩



開け方が変わっていて、
ここの両サイドについてる金色の金具を



くるっと横にまわすと
オープンしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



エナメルじゃないですが…
ベロア地の青!!
真っ青です♩




淵が金色でかわいい(^ω^)





ブラウンです♩
マチがないとこが荷物を入れると
かわいいです♩










式にも少し大きめなので、
お財布と携帯とハンカチと口紅と
ぜんぶ入っちゃいます♩
可愛いし便利だし!オススメです(^ω^)


もちろん成人式とかではなく、
普段お使いいただけるので便利!!


ハンドバッグって
本当に可愛い(^ω^)
わたしも大好きな、カバンのひとつ!


是非是非手にとってみてください♩


この他にも色はございますし、
トリコロールのハンドバッグも
ゴブラン織のハンドバッグ、
コリンズバッグなど!
ハンドバッグたーくさんのミルなので
是非見にいらしてみてください(^ω^)!





明日は、
神戸からいわちゃん出勤ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ほりとお待ちしておりまーす♩♩♩