スイートハート


京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんはミサエです\(^o^)/☆





まずはお知らせから!




ARKさんのことや動物の現状を書いた冊子「ARK A VOICE FOR ANIMALS」のNo.91が届きました!








今回は猫ちゃんの後ろ姿が表紙です(^o^)!



かわい〜〜〜ヽ(´▽`)/




数に限りがありますが是非お手に取ってみてください!













もう少しでクリスマスですね〜ヽ(´▽`)/♪






皆さん!プレゼントあげる準備!貰う準備はできてますか\(^o^)/☆?笑







そして自分へのご褒美を何にするか迷ってる方!







今日はそんな方たちにオススメなスイートハートをご紹介したいと思います(^ω^)!









スイートハートはだいたい1940年代くらいのものです。



これらには戦争に行く男の人が奥さんや彼女にお守りに渡したとされているロマンチックなエピソードもあったりします













ミルでは軍ものや








ハートじゃない形もあります








ブレスレットも数量ですが置いてます(^ω^)!






どれを見てもうっとり(*´-`)





どんなコーディネートでもさらっと合うのでほんとにオススメです(*^^*)♪





私ももう1個欲しい、、、(´・ω・`)






皆さんもこの機会に是非見に来てください\(^o^)/☆





明日は長尾丸とミサエでお待ちしてます☆