メリークリスマス\(^o^)/☆

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。





メリークリスマス\(^o^)/☆☆☆




こんばんはミサエです(*^^*)♪





今日は待ちに待ったクリスマスでしたね♪






皆さんはいかがお過ごしでしたか?







お客様とクリスマスの過ごし方についてお話してたら恋人だったり友達だったり家族だったりと様々な過ごし方を計画しててみんな楽しそうで話を聞いてる私もウキウキしてきました(*^^*)♪








そんな貴重なクリスマスにミルに足を運んでくださりお菓子など差し入れをくださるお客様もいてほんとに今日も幸せいっぱいでした\(^o^)/☆





ありがとうございます(*^^*)♪










さて、寂しいですがクリスマスも終わりに近づいてますね(´・ω・`)






ほんとに早い(´・ω・`)







しかし!次はお正月という大きなイベントが目前です!








個人的にお雑煮やおせち料理が好きなので待ち遠しいですヽ(´▽`)/笑





クリスマスなのにすいません(´・ω・`)笑





しかし、時間が経つのはあっという間なので今日はお正月に向け着物で過ごされる方や成人式などにピッタリのアイテム!











ビーズbagをご紹介したいと思います〜〜〜ヽ(´▽`)/


























最後にミサエおすすめ♪





個人的に緑が好きなのもありますがとってもキレイ♪



和装じゃなくてもパーティーなどのドレスにも合うので是非見に来てください(^ω^)!




明日はホリちゃんとミサエでお待ちしてます☆