メンズ3ピースセットアップ!♩

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!ほりです!


クリスマスもおわって…
milouは表のディスプレイも変わって
新年を待つのみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


2013年も残り5日!!!


2013年もとっても楽しかった(^○^)
2013年に出会えた皆さんに本当に感謝です!


って、
まだまだミルは、
30日まで営業しております〜(^○^)



年末、
良いお年を〜♩と
お伝えしたいので、
2013年ミルにお立ち寄りくださいね〜(^○^)




年始を迎えて、ハタチの成人のお客様も多いと思いますが、



今日は、
メンズの3ピースのスーツのご紹介♩



やっぱり成人式は、派手にかっこよく、
ジャケット、ベスト、パンツ




の3つ揃ったスーツにしませんか?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



もちろん普段使いにもオススメします(^○^)


2014年もかっこよく、
セットアップでキメましょう〜(´艸`)




ダークグレイ×ストライプ








ブラウン×ストライプ









グレイ×ストライプ









ブラウン×ツイード








グレイ×無地








最後にわたしのオススメ!



ネイビー×白ストライプ












スーツってかっこいい…(´・ω・`)



今回は全て
ベスト付きの3ピースをご紹介しましたが、


ベストなしの2ピースもご用意しております!




ミルはスーツラックを2ラックも設置してるので、
柄や色、サイズなど、いろいろお選び頂けますので
是非オススメしてます♪(v^_^)v


サイズなど一緒にお選びいたしますので、
是非一度ご試着にいらしてくださ〜いヾ(@⌒ー⌒@)ノ









明日の出勤は、
みさえんことほりです!


納品日なのでお楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))




お待ちしております!