明けましておめでとうございます☆

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






明けましておめでとうございます!







ミサエです\(^o^)/☆





まずは、動物愛護団体アニマルレフュージ(ARK)さんのガチャガチャ募金の報告です!!!





2013年12月のガチャガチャ売上が6200円でした





募金が53円です




昨年もほんとにたくさんのご協力ありがとうございました(^ω^)!









今年もできることからしっかり頑張っていきますのでよろしくお願いします(^o^)/












さて、皆様お正月は満喫されましたか?






私は地元に帰って友達や親戚、家族と楽しく過ごしました〜〜〜ヽ(´▽`)/






とにかく笑って、食べて、食べて、笑って、食べてみたいな日々を過ごせて幸せいっぱいでした(^ω^)!








そして個人的ですが今年は私、年女の年なので馬のように駆け回りたいと思います(^ω^)!笑






皆さん今年もこんな私ですがよろしくお願いしますね〜〜〜ヽ(´▽`)/







さて!ミルは今日から初売りでした!





初売りということで朝からホリちゃん長尾丸と着物やスーツでピシッと決めました\(^o^)/☆













三が日という忙しいときにも関わらずたくさんの方が来店してくださり新年の挨拶をしに来てくださる方もいて楽しく2014年の幕開けができた気がします(^ω^)!






皆様お待ちかねの50%セールも大、大、大好評でスタッフ一同とっても嬉しいです(*^^*)♪








皆さんのお買い物を見てたら私のお買い物欲も更に高まりました(´ω`)笑








明日も引き続き50%セール実施しておりますのでまだご来店されてない方、迷ってまだゲットしてない物がある方は急いでミルにお越しくださいね(*^^*)♪









お洋服、bag、帽子、アクセサリーなど全て50%OFF!!!



時計が20〜30%OFFです!!!



この機会に是非ゲットしてください(*^^*)♪


明日はホリちゃんとミサエでお待ちしてます\(^o^)/☆