フェイクファー♩

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです(^ν^)



昨日は久々に
神戸のハバダッシェリーに出勤でした!!
1年少しぶり?
店長まいちゃんと、ミルの店長わたしーといったかなりレアな日◎


1年ぶりだしーと思って
かなり緊張してましたが(笑)、
久々なお客さんが会いに来てくれたり
ミルのお客さんが来てくれたり、、
こんにちはー♩と、遊びに来てくれて
ほんとに緊張もほぐれました(´艸`)
みんな優しい…>_<…


ほんとにありがとうございました…>_<…



久々だったし、
ハバダの商品も見れて、可愛かった…>_<…


朝から
チロチロお客さんと商品見て
お買い物しちゃいましたー◎



まだまだ可愛い商品たくさんな
ハバダにも遊びに行ってみてください◎


http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20140108/1389189600#1389189600


ハバダもSALE中♩
なんと14日までと決定してましたよ!!
是非お立ち寄りください*\(^o^)/*






さてと!


ミルの方も大好評50%OFFSALE中!
SALE終了の日にち、まだ決まっておりません!!
毎年恒例ですが、
オーナー山本さんからストップがかけるまでまだまだやっております◎


みなさんお早めにお越しくださいね♩




今日は、入荷ほやほやの
フェイクファーのコートのご紹介です!!


リアルファーが苦手な方、
そうでない方にもですが。
あたたかくっておすすめです!


なんかボワっとしてーと思うかもしれませんが、
意外と可愛くさらっときれちゃうのでオススメ(^ν^)











こんな感じー♩



しかもめっちゃぬくいんです!!!
着て撮ってみてびっくり。
一瞬で発熱してホクホクしました(´・ω・`)



こちらは、ハーフタイプ♩




ボタンがかわいい♩
この長さの丈は、サーキュラーのような
ふんわりスカートも履けて便利^^





ショールカラーです。
色もすごい◯。





写真で伝わるかな?
めっちゃふわふわなんです!
すごく気持ちいいですよー♩





京都の寒い冬にはふんわりファーがオススメです!


ほんとに!あたたかいので、
是非試着だけでもしてみてくださいねー◎





引き続きーーーー




店内全品50%OFFSALE!!!
時計は、20〜30%OFF行っております*\(^o^)/*


まだお越しじゃないお客さまや
気になるのまだあるーというお客さま!


ほんとに今お買い得なので!!!
是非今のうちに〜♩♩



わたしも毎日、
あれやこれやとゲットしてます◎笑


あ〜自分こわ(′ʘ⌄ʘ‵)、笑






SALE
まだまだ続きます*\(^o^)/*







明日は、みさえんことほりで
元気におまちしておりますねーo(^▽^)o