お花ボンネ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ







こんばんはミサエです\(^o^)/☆









今日もとっても寒かったですね〜〜〜(>_<)









帰る途中、雪がちらほら降ってきてまだまだ暖かさにはほど遠いなっと思ってしまいました(笑)












でも雪降ると妙にテンション上がってしまうので複雑です(´・ω・`)笑


















話は変わりますが最近成人式間近のお客様がたくさん来られます(^ω^)!









お話してるとなんだ懐かしいな〜♪と私までワクワクしてきます(*^^*)♪♪♪










私も成人式では久々の友達に会って同窓会もしてお酒飲みながら学生時代の話をして6?7?次会までやってとほんとに楽しい思い出しかありませんヽ(´▽`)/♪♪♪














ほんとにもう一回したいくらいです(´・ω・`)笑











私の話になっちゃいましたが(°_°)











とにかく!成人式は一生に一度しかないから最高なものにしてほしいので今日は可愛さ間違いなしの振り袖に合うお花ボンネをご紹介したいとおもいます!





























































ほんとにどれも可愛い〜〜〜ヽ(´▽`)/☆







みんなと一緒はやだ〜〜って人にもオススメです!









そして今ならなんとぜーーーんぶ50%OFFです!!!







他にも成人式で使えるアイテムたくさんございますのでこの機会に是非お越しくださいませ〜♪









明日もホリちゃんとお待ちしてます\(^o^)/☆