大量納品\(^o^)/☆

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです






こんばんはミサエです\(^o^)/☆






いきなり私事ですが今日1月16日でハバダグループに入社して丸1年になりました〜(*^^*)♪









1年ってほんとあっという間ですね(°_°)!








でも振り返るとこの1年濃かったな〜〜と思います(^ω^)!













最初緊張でガチガチだったのが懐かしい(´ω`)!笑









今緊張もなくなり楽しくミルで過ごせてるのもハバダグループの皆や家族、友達そしてミルを通して出会えた沢山のお客様のお陰やと思います!!!














色んな人に出会えて、たくさんの人とお話できてほんとに幸せです(*^^*)♪










これからも感謝の気持ちを忘れず笑顔いっぱい頑張るのでミサエをよろしくお願いいたします〜〜〜ヽ(´▽`)/☆☆☆









さて、話は変わり本日大、大、大量納品がありました!!!






なんと10パッキン!!!!!







朝からホリちゃんとバタバタしましたが可愛い商品たくさんでテンションも上がりました〜〜〜ヽ(´▽`)/♪わーい









メンズ、レディースとも更にパワーアップしヴィンテージアイテムもモリモリです\(^o^)/☆






















まだ明日も太っ腹セール実施いたしますのでこの機会に是非お越しくださいね(*^^*)♪







明日もホリちゃんとミサエでお待ちしてます(*´∀`*)