無地のスカート♩

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ








こんばんは(^ν^)
ほりです♩






まだまだ続いております〜!
ミルの半額SALE*1


週2で入荷してくるお洋服達も半額!
なので、リピーターさまもたくさん!
何度来ても、新しい商品も半額で
本当に大好評!
みなさまが喜んで、わーい♩って
お洋服持って帰ってくださる姿が
わたしほんとにほんとに好きー(^ν^)


だし、
わたしも今日お給料日だったから
半額で買い物しましたー(´艸`)


ほりさんよ、まだ買うのか!ってほどですが、
欲しいものは尽きません!とってもいい事だと思うけどー♩




春に使えるものを
この時期、この半額の期間に買うのも
賢いと思いますヽ(〃∀〃)ノ


春なんて割とすぐそこー♩
けど、京都はまだ寒いので、


風を引かないように、
まだヌクヌク着ててくださいね!










今日は、
便利◎
ほんとに便利◎


無地のスカートのご紹介♩



春先に着たい柄ブラウスにあわせて!
無地のスカート、GETしとくのは◎です(^ν^)



































いろんな形や
細かい模様などあったりするので、
無地でもとってもかわいいです♩





もちろん、表示価格からの半額です♩
レギュラーのスカートは、\3,500〜\5,000と安いですが、
半額なのでさらにお安くなります〜(^ν^)





その他、アクセサリーやバッグなどの小物も半額です〜♩
是非この機会に!!!









明日は久しぶり、ながおくん出勤♩
みさえんことふたりでお待ちしております*2
遊びに来てくださ〜い♩

*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o