レディースセットアップ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんはミサエです(^ω^)!





昨日お休み頂いてたので前から気になってた清川あさみさんの個展に行ってきました!











前にテレビ番組の特集見てたから気になってて今回実物見れたときはほんとに感動しました(;_;)







すごい綺麗な作品ばっかりで無理やけど持って帰りたくなりました(>_<)!







気になる方は阪急うめだ本店でやってるので是非見に行ってみてください(^ω^)!







では商品紹介に移ります〜♪




今日はレディースセットアップです!




柄物を集めてみました〜(*^^*)♪♪♪














セットアップは一着あれば何通りもの着こなしが出来るのでほんとに便利です\(^o^)/☆




そして今ならぜーんぶ半額なのでこの機会に是非ゲットしてみてくださいヽ(´▽`)/☆




明日もホリちゃんとミサエでお待ちしてます!