60年代長袖ワンピース!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです。




みんなスタッフたちは
豆まきの話題〜(´艸`)
いいな〜♩いいな〜♩


わたしはダイエット中なので
太巻き… いや、炭水化物とってないです(´・ω・`)
太巻きたべたい…
まいちゃんちの太巻きめっちゃ美味しそうだったなーあ(´・ω・`)





我慢我慢!笑






今日はかなり寒い日でしたね!
暖かい日が続いたと思ったらすぐコレ!
もーほんとにいやですわたし(இ﹏இ`。)
京都は雪降ってたし…。




昨日はまだあったかかったので…
お仕事から帰宅して、
湯豆腐を美味しく食べてから
近くの銭湯にいきました!


普段嫌いなサウナも入ってみたり〜
露天風呂いったり〜


なんだかんだで多分2時間くらい?笑
ずっといてました。
わたしすごいかも笑



お風呂でそーんなにノンビリできないのに、
昨日はなっがいこといてました。


すごいポカポカだし、
肩こりにもよくって
大満足〜で帰ってすぐ就寝でした!笑



お客さんの中でも学生さんが多いので
一人暮らしの子が多いとは思いますが、
是非お風呂にお湯沸かしてからでも入ったら違うと思うので、
この寒い時期は、
お湯張ってつかってみてくださいね!


ほんとにポカポカになるし
風邪ひかないですよ(´艸`)!




わたし今日も行こうかな〜(´艸`)ぷぷ






さてと!
もうすぐ終わりそうなセールですが、
今日も納品あったしー
まだまだ残り物とは言わせません!
かわいいものたくさんですよ〜♩






今日は、60年代の長袖のワンピースのご紹介です(^ν^)




まずはー、





柄がとってもかわいい!
緑×ピンク!!
春に1枚ででも♩





ベルトもついてます♩








ニットのワンピース♩





スウェードとの切り替えがいいー!!!









紫でカラフルです♩
タートルネック!うしろファスナーです。





エストで絞られてる感じも◎







茶色系統です!
なんとも古めかしい柄がかわいい!!





ボタンもまるこくていいです♩








さいごはこちら!


生地も厚めなので、
春のまだ肌寒い時期でも1枚で♩
今からでも着れそうです(^ν^)
襟も柄もボタンも好きデす。わたし。笑
















と、こんな感じです♩




かわいいワンピースは、
まだまだたくさんございます!


春に向けてでもいいと思います(^ν^)
是非見にいらしてください*1












明日も元気におまちしてます!!



いわちゃんとほりコンビです♩♩



半額セールおこなっておりますので
お立ち寄りくださーい\(^o^)/

*1:o(^∇^)o