メンズコート!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。





こんばんは、長尾でございます。( ´ ▽ ` )ノ



今日は朝からすごい雪でしたねー(´・_・`)





明日も雪が降るみたいですので、どうか皆さん外出される際はお気をつけてくださいねー(>_<)




話変わりまして、今日はバレンタインデー!!!



朝、ミサエちゃんとハバダのマイちゃん、いわさきちゃん、なつめちゃんからのチョコをいただきましたー\(^o^)/





ホリちゃんには先日ブラックサンダーの箱詰めをもらいましたー\(^o^)/\(^o^)/





バレンタインデーにこんなにたくさんのチョコをもらうのは、生まれて初めてでしたので、



長尾は朝からテンションが上がりまくりでしたー₍₍ ᕕ(´ ▿` ∗)ᕗ⁾⁾



バレンタインが近づくとテレビとかでも、色んなかわいいチョコが紹介されていて、



いつも美味しそうだなーと思いながら見ているんですが、



いざ、そういうチョコをもらったとしたらクオリティが高すぎて食べるのがもったいなくて、



食べれなさそうだなーとか思ったりもしました。笑



それにしても、日本は季節ごとに色んなイベントがあっておもしろい国ですねっ!



あらためて日本に生まれて良かったと思いました。(OvO)



さてさて本日の商品紹介です!



ミルは春物に入れ替わりましたが、京都はまだまだ寒い。。。



ということで、春にも使えるメンズコートをご紹介!(^^)



まずは無地のものを♪















お次は柄物♪













最後にハリーポッターに出てきそうなコート♪









ミルは春物に替わって新鮮なオーラむんむん!



今日は雪で寒かったですが、すぐあったかくなります!春はすぐそこです!(((o(*゚▽゚*)o)))



春物が豊富なうちに是非お店にいらしてください!!!





明日はホリちゃんといわさきちゃんでお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ