レディースのポリの柄ブラウス♩

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりですヽ( ´3`)ノ


今日は、新人のなつめちゃんと出勤!
可愛いから朝からどきどきしてました(´艸`)
わたしほんとになっちゃんの顔がタイプです。
お人形みたい‥‥
60'sしてるから余計お人形みたい‥‥
きょうのなっちゃん
って毎回ライブラリに保存しようかな。
うそです。
自分気持ち悪い
やめます(´・ω・`)笑







ということで、
これからなつめちゃん出勤も多くなるので、
みなさんよろしくお願いします(^ν^)
わたしは終始ニタニタしてると思います笑








さてさて

今日は、昨日のメンズに引き続き、
レディースのポリの柄ブラウスのご紹介♩♩


春きたーって感じの可愛さです(´艸`)



































無地のスカートとあわせて♩




春のかわいいのん先取りしてください(´艸`)






そして表のセールラックもまだやってますので
是非お買い得にお求めください(^ω^)







明日は、
いわさきちゃんと、久しぶりにみさえんこ出勤です(´艸`)



おまちしておりますヽ(〃∀〃)ノ