ミニスカート♪&仕入れ日記、アメリカ到着!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです!




オーナー山本さん、無事にアメリカ到着したみたいです(´艸`)よかった!
仕入れ中はハバダのブログは、
山本さんの仕入れ日記になります♩
楽しいので是非読んでくださいね〜(^ν^)


まずは、一日目!到着です!



http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20140221







さて、今日もなっちゃん
楽しく営業しておりました( ^ω^ )
今日もなっちゃん可愛かった(´艸`)




今日は、
なっちゃんも履いてたミニスカートのご紹介です♩


なっちゃんの写真撮るの忘れてました_| ̄|○




春なので、
膝上スカート可愛いです(´艸`)♩



















柄ブラウスや派手なジャケットと合わせても
今ならタートルネックのセーターとも相性抜群◎


おしゃれをたのしみましょー(´艸`)






表の50%オフのセールコーナーもまだまだしてます♩
もうすぐ終わるので
是非お早めに〜(´艸`)♩






明日はみさえんことほりでお待ちしています_(:3 」∠)_!