スラックス!&仕入れ日記1日目

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ







こんばんはミサエです(^ω^)!







まずは山本さんの仕入れ日記です♪






http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20140222






今回は美味しそうな食べ物も載ってて見てるだけでワクワクしてきました(*^^*)♪♪♪





皆さんも是非見てみてくださ〜〜いヽ(´▽`)/










では早速商品紹介に移りたいと思います〜〜〜♪







今日はメンズのパンツです\(^o^)/☆






柄物を中心に集めました〜〜〜ヽ(´▽`)/












見ずらいですがほんのり緑っぽいです!
















こちらは光沢感があります!
















チェック柄がとっても可愛い〜♪














白、黒ストライプでスッキリした感じです!










最後はオススメ〜〜〜ヽ(´▽`)/








色合いがとっても春らしくて可愛い〜♪










ほんとに春らしくて可愛いパンツいっぱいなので是非見に来てください\(^o^)/☆







明日もホリちゃんとミサエでお待ちしてます(*^^*)♪