レディースジャンパー★

京都の古着屋MILOU(ミル)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです(^O^)




今日はシフトの関係でイワサキとナツメちゃんという
レアな組み合わせでした\(^o^)/

なっちゃんとはハバダで会うイメージなのでなんか新鮮でした(笑)


そんななっちゃんと話してて思い出したのですが
今日はひな祭りの日だったんですね!



わたしの人生の中であんまりひな祭りが
フューチャーされたことがなかったので
すっかり忘れておりました(´ω` )

お雛様だしてちらし寿司食べて、、
もしかすると昔おばあちゃんの家にあった
お雛様の人形を怖がったせいで
うちではひな祭りの習慣がなかったのでしょうか。

なんか急に思い出した(笑)



ということでせっかくなので、
帰り道コンビニに寄っていちごアイス買いました(´ω` )

わたしのためのようなアイス!(笑)




全然ちゃんとしてませんが
ささやかなひな祭り!の、つもり!


みなさんはどんな一日をお過ごしだったでしょうか?(´ω` )






さてさて!本日は春に便利なレディースジャンパーのご紹介★


脱ぎ着できる羽織ものは安定しない春の気候にとても便利!
とにかく便利!!!!!


◉こちらはキャサリンハムネットのジャンパー
光沢感ある素材で襟の締め具合によって雰囲気かわります^^


◉こちらはアディダス!オレンジというかしゅういろというか、ほんとに色が綺麗!





スポーティな物や変形のものなどいろいろ\(^o^)/

ぜひご試着してみてくださいね♩




明日はホリちゃんと長尾丸がお待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

納品日なのでツイッター(@kyoto_milou)も要チェックです★



ぜひあそびにいらしてくださーい!

オーナー山本さんの仕入れ日記はこちら>>
http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/20140303

アメリ仕入れもいよいよ終盤戦です!