アシュトレイ(灰皿)♩&最終仕入れ日記

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです(^○^)






山本さんが今日飛行機に乗って帰って来られます(´艸`)
今、たぶんアメリカでは朝の6時!!
アメリカ時間の今日日本に向かってこられます_(:3 」∠)_!
今回も何もなく無事におわってよかった!!
でも帰りの飛行機これからですもんね(′ʘ⌄ʘ‵)!


山本さんの最後の仕入れ日記です!!!


http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20140304


山本さんの言葉ってめっちゃジーーーンときます。
スタッフたちはみんな、オーナー山本さんに愛されてることを実感してます。
だからこんなにいいチームワークで、こんなに楽しい職場で仕事ができるんだと思います。
これからもハバダやミルやもちろんお客さまも。みんなを大切に頑張ります。






さて!
今日は、ガラスの灰皿のご紹介です♩
灰皿ですが、わたしはおうちでは小物入れとして使ってます♩



日本でも、たまーーーーに見られますが、
アメリカはよくご飯屋さんやホテルや様々な会社などで、灰皿や缶バッチなど、宣伝のため?に作ることが多いみたいです!
そんなアメリ仕入れものの灰皿たちです♩
かわいいので是非おうちにおひとついかがですか?(´艸`)♩




















かわいいでしょう??o(^▽^)o



おタバコ吸う方は灰皿として、
吸わない方は、アクセサリーや小物入れとして!


ちょっとしたプレゼントにもオススメです◉








明日の夕方に、山本さん日本に到着です(´艸`)






明日は、みさえんことながおくんでお待ちしております♩