ハンドbag

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU (ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!お久しぶりですミサエですヽ(´▽`)/





体調を崩して長期お休みをいただいてました(>_<)



もう回復して元気なので皆さんまたよろしくお願いしますね(^∇^)




久々の出勤だったので朝からそわそわしてたのですが久々に会うお客様に声を掛けていただいたりととっても楽しく1日過ごせました(*^^*)♪


心配してくださった方ほんとにありがとうございます!


改めて元気にお店に立てて幸せだなっと感じました!








さて、話は変わりますが我らがオーナー山本さんも無事帰国されたみたいです!




山本さんお疲れ様です!そしておかえりなさい!




無事に帰国されてホッとしたし山本さんの仕入れ商品がとっても楽しみです〜〜ヽ(´▽`)/♪





皆さんも楽しみにしててくださいね〜〜☆笑





では商品紹介に移ります!





今日は春色のハンドbagです(*^^*)















持つだけでるんるん♪間違いなしです(*^^*)♪
洋装だけでなく着物など和装にも合うのでほんとにおすすめ!
是非チャレンジしてみてください\(^^)/



明日はほりちゃんとミサエでお待ちしてます!