お花ボンネ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋(ミル)』のスタッフブログ






こんばんはミサエです\(^^)/






私事ですが、最近桜フレーバーのものにはまってます!






色んなとこで桜味の飲み物だったり香りだったり出しててついつい買ってしまいます







なんか春になったんだな〜〜とまだ寒いですが季節を感じれるので好きです\(^^)/






でもよく考えたら桜なんて食べたことないからほんとの桜の味ってどんなんだろって毎回おもいます(´・ω・`)笑







季節限定なので今のうちにたくさん桜のものたべたりしようとおもいます〜〜ヽ(´▽`)/♪♪♪


ではでは、商品紹介に移りたいとおもいます!


今日は桜にちなんで春らしいお花のボンネです〜〜♪



























ラストの2つは形が帽子みたいなので被りやすいです(^∇^)!






これから謝恩会や結婚式などイベント事が増えるとおもうのでこの機会に是非可愛いボンネを付けて出席してみてください\(^^)/






ボンネは上の方に飾ってあるので気軽にスタッフに声かけてくださいね(*^^*)♪


最後にお知らせですが今月号の関西girl′s styleの95ページにMILOUが掲載されてます\(^^)/

スタッフのなつめちゃんも他のページですが載ってるので是非そちらもチェックしてみてください〜〜(*^o^)/\(^-^*)☆



明日は長尾丸とお待ちしてます〜〜♪