マイちゃんお誕生日&60′sワンピース

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋 『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんはミサエです(^ω^)!







いきなりですが今日はホワイトデーでしたね!





皆さんいかがお過ごしでしたか(^ω^)?







そして昨日ほりちゃんがblogでお伝えしていましたが今日はハバダッシェリー店長マイちゃんのお誕生日でした(*^^*)






マイちゃんお誕生日おめでとうございます\(^^)/☆ぱちぱち







なかなかマイちゃんと会う機会が少なく直接「おめでとうございます☆」と言えないのが残念ですが料理上手でいつも素敵なマイちゃんにとって幸せな1日だったらいいな〜♪と思います(*^^*)







とっても可愛くて面白い方なので神戸に行かれる方は是非寄ってみてください\(^^)/☆









では商品紹介に移りたいとおもいます!




今日は山本さんのアメリ仕入れ商品が大量入荷されたのでその中から60′sワンピースをご紹介したいとおもいます(*^^*)♪♪♪

























どれも可愛くてほんとに目移りします(>_<)!笑





他にも可愛い商品たくさん入ってきたので是非見にきてください〜〜ヽ(´▽`)/






明日もほりちゃんとお待ちしてます\(^^)/